top of page
検索

全ての方へ大切なお知らせ

12月22日に当教室のinstagram及びfacebookのアカウントが停止されました。



理由及び復活については現在調査中です。

併せてHPで行っていたオンラインショップ関連についても

緊急停止処理を行っております。


つきましては、

これまで上記SNSのみでレッスン日調整を行っていた生徒さん、ならびに

ご連絡を取りあっていたお客様について

現在連絡が取れない状況です。

大変申し訳ございません。


途方に暮れておりますが

こちらを拝見してくださった方で

instaのみでしか繋がっていなかった方、

個人LINEで繋がっていない方、

つまり連絡手段のない方がいらっしゃいましたら

まで遠慮なくご連絡くださいませ😢

挨拶だけでもOKです❣


様子を見て各種SNSについて復活のめどが立たなかった場合、 (その可能性が高いです)

新規で1から立ち上げ直そうと思っております( ;∀;) その際には是非皆様に応援いただけたら嬉しいです(/_;)


オンラインショップについては復活予定ですが

パスワード入力を行って閲覧するカギ付きにすることも検討中です。

その際はまたこちらでご報告させて頂きます。


皆様の中でまだメンバー登録をされていない生徒さん、お客様がいらっしゃいましたら

忘れずに登録しておいてください!!

現在主にメール配信になりますが今後オンラインストアを見るだけでも

一部の商品はパスワードが必要になってくる可能性があります。

(運用は検討中です)


もしかすると同様タイミングで同じことが起こっている方も

全国にはいらっしゃるかもしれませんが知るところがない状況です。。


ただ、クリスマスセールは25日までと通知しておりました🎄!

セール内容は継続可能ですので

まだ見たかったのに!というご希望の方がいらっしゃいましたら

大変お手数ですがご連絡くださいませ。

アクセスキーをお伝えします。


・・・私の2021年の終わりは悲惨に終わりそうです( ;∀;)

また1からも楽しいかなと思っておりますが

また進展ありましたらご報告させて頂きます( ;∀;)


みなさんは今日も良い日になりますように。

体調に気を付けてお過ごしくださいませ💖


取り急ぎご連絡まで

yuka🐰



bottom of page