top of page
怜玢

(远蚘有)緊急事態宣蚀発什‌臚時䌑講に぀いお


8/24远蚘
9月床レッスンに぀いお
19日(日)
以降に぀いおは10月日皋より受付いたしたす。
ご郜合のよい日時、たたは曜日だけなどでも構いたせん。
ぜひお気軜にご予玄盞談のご連絡お埅ちしおおりたす♪

䟋
「日曜日のどこか空いおる日ありたすかレッスン受けたいです」
「15日以降の朚金が郜合よいのですが」
「20日か27日空いおたすか」などなど。  

8/20远蚘
神奈川県の緊急事態宣蚀が延長されたしたので圓教宀の察面レッスンも9月12日たでは自粛させおいただきたいず思いたす。
プラむベヌトレッスンに぀いおも同様ずなりたす。
䜕卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたしたす。
 

コロナ感染拡倧のため神奈川県にもたた緊急事態宣蚀が発什されたす。


぀きたしおは、

月床は既に確定しおいる日皋以倖はしばらく臚時䌑講をいたしたすので

よろしくお願いいたしたす。


たもなく暪浜䞀般垂民の方々もワクチン接皮がはじたるかず存じたす。

もうしばらく耐えおたた萜ち着いたらお茶を飲みながらお話しできる日を

楜しみにしおいたす(^^♪


月以降ご予玄に぀いおのご盞談はい぀でもご連絡ください📚

ワクチン接皮予定の方は䜙裕を持ったご予定を組んでいただき

無理なくご怜蚎䞋さいたせ💛



なお、レッスン䌑講の間に ONLINE SHOPクヌポンの発行予定 です。


圚庫も既に少なくなっおきおおりたすので

メンバヌ登録がただの方はご登録しおおいおくださいね💖




それではお䜓にお気を぀けお

お過ごしください ^^) _æ—Š~~


yuka🌞

bottom of page